ハワイ不動産物件検索の使い方

カイナハレ ハワイ不動産 | Kaina Hale Hawaii Realty, Inc.

ハワイ不動産検索 | 使い方のご案内

カイナハレハワイのハワイ不動産検索は、条件をボタンでお選びいただくださけでリアルタイムにソートする、スピーディーな検索をお楽しみいただけます。もちろん物件名やMLS番号でも検索や、各物件のプリントやPDFのダウンロードもボタン一つです。検索結果をお気に入りに追加したりお気に入りをまとめてお問い合わせいただけますので、ぜひご活用ください。

条件選択

物件のタイプやエリア、部屋からの眺望や寝室数、所有権 、築年数、金額を選択してください。

検索結果

検索結果は選択した条件のあわせてリアルタイムで表示されます。とてもスピーディーに検索をしていただけます。

物件詳細ページ

物件詳細ページには、お部屋の写真をはじめ、物件マップ、コンディションや居住面積、室内設備、共有設備、学校エリアなどの詳細を掲載。印刷やPDFのダウンロードもボタンひとつです。

建物名検索

建物名検索では、物件名(英語名)やMLS番号での検索も簡単です。MLS番号はカンマ( , )区切りで複数入力可能です。

お気に入り機能

気に入った物件写真の右上のハートマークをクリックすると、お気に入りリストに追加できます。

お気に入りリスト&お問い合わせ

お気に入りリストに追加した物件は、お気に入りリスト最下部の「まとめてお問い合わせフォーム」から簡単に問い合わせ可能です。ぜひご利用ください。