ハワイ不動産最新ニュース&質問会

カイナハレ ハワイ不動産 | Kaina Hale Hawaii Realty, Inc.

特集『ハワイ不動産の購入手続き・購入の流れについて』
第7回カイナハレハワイ 不動産最新ニュース&質問会開催のお知らせ

 

皆様、平素より大変お世話になっております。カイナハレ・ハワイ不動産の三田です。

カイナハレハワイでは、毎月一回「ハワイ不動産最新ニュース&質問会」というオンラインミーティングを開催しています。 「ハワイ不動産最新ニュース&質問会」は、より広くお気軽にご参加いただける内容で、ハワイの最新不動産市況や最新のハワイの様子、新型コロナや渡航者の最新状況、そして皆様からのご質問にお答えするトークタイムです。毎回お客様からご要望をいただいた内容で特集を組み、たくさんのお客様のご参加をお待ちしております。

 

第7回カイナハレハワイ 不動産最新ニュース&質問会
今回は特集『ハワイ不動産の購入手続き・購入の流れについて』に決定しました。

【開催日時】:
(ハワイ時間) 2021年9月14日(火) 午後4時~5時
(日本時間)  2021年9月15日(水) 午前11時~12時

*ビデオ・マイクはOFFで、顔をお出しにならずにご参加いただけますので、お気軽にお申し込みください。
*詳細はお申し込み後に発送する自動返信メールをご覧ください。
*お送りする招待リンクは、第三者へ共有することはご遠慮ください。

 

 

お申し込みフォームにご質問をご記入していただき、当日スタッフがお答えいたします。 質問会の後半ではフリータイムとして飛び入りの質問も承る予定ですので、今のハワイの状況についてもお話しさせていただきたいと思います。 もちろん、特に質問をお持ちでないご視聴のご参加も大歓迎です! カイナハレハワイ代表 三田英郎はじめ、経験豊富で個性豊かなスタッフの面々が参加いたします。ハワイ不動産にご興味をお持ちの方、ハワイ現地の不動産会社に生で質問をされたい方などなど、お気軽にご参加下さい。

 

第7回カイナハレハワイ 不動産最新ニュース&質問会

 

お申し込みはこちらのフォームをご利用ください。

今回の質問会は終了しました。ありがとうございました。