バケーションレンタルご利用規約

カイナハレ ハワイ不動産 | Kaina Hale Hawaii Realty, Inc.

カイナハレハワイ | バケーションレンタルご利用規約

今回は(株)カイナハレ・ハワイのバケーションレンタルをお申し込みいただき誠にありがとうございます。弊社の管理する物件を使用していただくにあたり下記の条項に同意をお願いしております。

バケーション・レンタル賃貸契約書

ご予約 ご予約は先着順で受け付けております。お問い合わせいただいても正式にご予約いただき宿泊費をお支払いいただくまでは確定ではございません。ご予約時に予約手数料として、室料×5%+Taxが必要となります。(返金不可)
ご予約の変更 一度確定した予約を変更する際は$25の予約変更費が必要になります。
お支払い 弊社事務所にてご予約をしていただいた際には現金、小切手、クレジット・カードがご利用いただけます。インターネットにてご予約をいただきました際にはクレジット・カードのみのお支払いとなります。また宿泊費には消費税(4.712%)ならびに宿泊税(13.25%)が加算されます。
※消費税 及び宿泊税の税率は、ハワイ州の法律に基づき予告なく変更されることがありますことをあらかじめご了承願います。
チェックイン・チェックアウト チェックインの時間は午後3:00、チェックアウトの時間は正午12:00でございます。またチェックインの手続きは前もって当社からの指示させていただきます。もし、午後3:00以前のチェックインならびに午後12:00以降のチェックアウトをご希望の方は、前後の予約状況で可能な場合は$50の追加料金にてご利用いただけます。
お部屋 自然災害などの理由でお部屋が使用できなくなった場合は、代理の物件をご紹介させていたきます。ただ、この場合は保証するものではありません。また、ご利用申込書に真実ではない情報、間違った情報があった場合はこちらからご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
又貸し 又貸しは禁止されてります。弊社では宿泊客の皆様の情報提示をお願いしております。
キャンセル ご予約確定時からチェックインの60日前まで
→ 予約手数料、$250(キャンセル手数料)
チェックインの日から31日から59日前
→ 宿泊費50%+Tax、予約手数料、$250(キャンセル手数料)
チェックインの日から30日前
→ 宿泊費100%+Tax、予約手数料
チェックインからチェックアウトまで
→ 宿泊費100%+Tax、予約手数料
清掃費 チェックアウトの際に下記の清掃費が発生いたします。ご滞在中はメイドサービスはございませんのでご了承願います。
•スタジオ/1ベッドルーム(15泊以下)… $160+Tax.
•スタジオ/1ベッドルーム(16泊以上)… $200+Tax
•2ベッドルーム… $325+Tax ~ 500+Tax
電話 オアフ島内の通話料は無料でございますが、長距離電話、国際電話の使用はクレジットカードもしくはコーリング・カードのご利用をお願いいたします。
禁煙 弊社の賃貸物件はすべてが禁煙になっておりますのでご協力をお願いいたします。 もしも喫煙をされ、臭いがついてしまった場合にはペナルティとして$500 + 脱臭のために実際にかかった費用をご請求させていただきます。
ペット 弊社の賃貸物件はペットが禁止されております。ただ盲導犬やサービス犬は例外でございます。
お部屋、備品の破損ならびに故障 お部屋の備品で破損または故障しているものがあれば即時、弊社にご連絡願います。お客様の不注意で破損なさった場合は修理の実費を頂戴しております。また、弊社に通達なしで退室された場合は修理費はお預かりしてるクレジットカードに請求させていただきます。
その他の費用 鍵を室内に置き忘れ締め出しになった際には一度につき$50を請求させていただきます。家具を移動され、元にもどさなかった場合も同じく$50が請求されます。タオルに濃いしみがなどが付いた場合は一枚につき$10、シーツなどに濃いしみなどがついた場合は実費をご請求させていただきます。セキュリティ・キー、パーキングパスの紛失、実費。ロックの交換、実費。コロナ感染対策の為、使用済みマスクをゴミ箱に捨てずに室内に放置してチェックアウトされた場合は$60を請求させていただきます。