カイナハレ・ハワイわくわく不動産便りVol.43

皆様

日頃より大変お世話になっております。
カイナハレ・ハワイの近藤です。

8月になり、日本は毎日猛暑が続いている様ですが、皆様いかがお過ごしですか?
今週末はすでに夏休みに入られている方も多いのでは? 
どうぞ熱中症対策は万全に、楽しい休暇をお過ごしください。

今回のわくわく通信はまずこちらから ↓↓↓

レジデンスアットマキキ好評販売中
image1

アラモアナセンターの山側のマキキエリアはその立地の良さから、ローカルや留学生に人気の居住エリアです。
ショッピングセンター、ハワイ大学、ダウンタウン、ワイキキなどどこへ行くにも便利。
意外と知られていないおいしいレストランもあるちょっと”通”なエリアです。
現在こちらに建設中のレジデンスアットマキキは、5階建、全35戸の新しいプロジェクトです。
余分な物を排除し、管理費を抑え、住み易さを優先。全戸にパーキング、室内洗濯機が有るのはかなりのポイントです。

現在の在庫は1ベッドルームが40万ドル~、2ベッドルームが49万ドル~となっております。
新規物件がこの価格、どうぞ詳細は最下部のコンタクトフォームからお問い合わせ下さい。残りわずかです!

新規バケーションレンタル物件のご紹介

おかげさまで、ますます拡大しているカイナハレの”バケレン”ことバケーションレンタル!
お聞き慣れない方のためにちょっとご説明、、、

日本の方にはあまり馴染みの無い言葉かもしれませんが、欧米ではかなり浸透している余暇の過ごし方です。
コンドミニアムや一軒家を貸し切って、家族やお友達とゆっくりお過ごしいただけます。
ホテルよりも比較的に安く泊まれる上に、広いお部屋やキッチンがあるのも魅力。
1週間以上の滞在や、ご家族やお友達、大人数での滞在におススメです!

今回は先日追加されましたワイホヌアの2502号室をご紹介します。
image-2

今年の1月に竣工したばかりのこちらのコンドミニアムはアラモアナショッピングセンターからすぐ。
ビーチへもすぐに行けます、、、が、コンド内の施設があまりに充実していて出たくなくなってしまうかも!
プールやジャクジーはもちろん、シアタールームやジムもあり、とても快適に過ごせます。
シルバーウィークもまだ空いております!どうぞお早めにご予約ください。
*こちらのお部屋は30泊以上でのご予約のみになります。

その他にもたくさんのお部屋がございます。どうぞ詳細は最下部のコンタクトフォームからお問い合わせ下さい。

そして、最後に投資物件のご紹介!

アラモアナに隣接されたアラモアナビルディング3階のエステサロン、なんとプレミアム(権利金)無しの物件です!
image-3

惜しまれながら、先日閉店しましたこちらのエステサロンはローカルの女性に大人気のお店でした。
現在、売りに出されており、なんとプレミアム$0!(諸条件有り)
すぐにビジネスが始められる状態です。
他業種への変更、改装、ビザ申請可能。どうぞ詳細は最下部のコンタクトフォームからお問い合わせ下さい。

=======================
ちょこっとハワイニュース
=======================
新スタッフのご紹介!

弊社のホアロハクラブに新しいスタッフが加わりました!

ユリア・リース
image-4
鎌倉市七里ガ浜生まれの彼女は幼少期をカリフォルニアと日本で過ごし、
横浜にある国際高校、上智大学卒業後にハワイに移住、日系大手旅行会社に就職。
旅行よりも長い滞在のお客様のサポートに興味をもち、カイナハレに転職。
現在、弊社のコンシェルジュサービス「ホアロハクラブ」の業務を中心に行っております。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

ユリアからのメッセージ:
「ハワイ滞在の楽しみ方は人それぞれだと思いますが、どのお客様にも快適に過ごしていただけるよう精一杯がんばりますので宜しくお願いします。
お土産や観光、おいしいレストラン情報でしたらいつでも聞いてください。お客様もハワイでおすすめの情報がありましたらぜひ教えてください!」

ユリアの担当するホアロハクラブに関してはこちらのホームページをご覧下さい!
↓↓↓
http://www.hoalohaclub.com/

=======================

カイナハレ・ハワイはワイキキの中心、
便利なDFSワイキキギャラリアタワー6階にございます。
旅行の合間にお立ち寄りいただき、
ハワイ不動産をご案内させていただくことができます。
ハワイにお越しの方で、ハワイ不動産の内見にご興味のおありの方は、
是非とも当社までご連絡ください。

本情報について、あるいはいかなることでもご質問があればお問い合わせ下さい。
今後、このメールの受信を希望しない方はお手数をおかけいたしますが
以下をクリックし、お問い合わせフォームよりメールの配信停止を選択の上、
送信をお願いいたします。

暑さに負けず、今日もハッピーな一日を!





ハワイ不動産やカイナハレハワイへのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お名前(フルネーム)

ふりがな

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

お問い合わせ内容

ご連絡方法

ご連絡先電話番号

ご自由にお書きください

captcha
コードをご記入ください: