12月 2012

おじさんの名前大募集!

【キャンペーン概要】
カ~イナハレレレ♪でお馴染みのこちらの弊社マスコットキャラクターの名前を只今大募集しております!!選ばれた方にはなんと!【ワイキキの人気コンドミニアムの1LDKのお部屋の4泊宿泊券】を進呈いたします。ぜひこの機会にハワイ旅行の夢をかけ、弊社マスコットキャラクターに愛のある名前の命名をよろしくお願い致します。

【応募の決まり】
1)命名:__________ おじさん
2)当選された際の連絡先:
3)氏名:
4)住所:
5)電話番号:
6)Eメールアドレス:

*上記に1)−6)をご記入の上、下記の宛て先までご応募下さい。

【応募の方法】
1)郵送でのご応募:Kaina Hale Hawaii Realty, Inc. 2222 Kalakaua Ave.,#609 Honolulu, HI 96815 USA
2)FAXでのご応募: 1(808)-664-8700
3)Eメールでのご応募:info@kainahale.com
4)応募メールフォームからのお申し込み。
どちらの方法でもご応募いただけます。

【応募の締切】
応募締切は2013年2月28日の消印有効。

【備考】
*選ばれた名前に多数の応募があった場合はその中から抽選で1名の方に宿泊券を、残念ながら当選されなかった方にも弊社ノベルティグッズを進呈させていただきます。
*厳正な審査を行い2013年3月中旬にホームページにて発表いたします。宿泊人数は4名まで。
*宿泊日程につきましてはご希望をお伺いし空室状況により調整させていただきます。
*詳細につきましてはご当選された方に追ってご連絡させていただきます。
*その他ご質問等がございましたら弊社までご連絡ください。

【おじさんの名前参考資料】弊社のCMをご覧下さい。
カイナハレ・ハワイ TVCM 第2弾

カイナハレ・ハワイ TVCM 第1弾

0