カイナハレハワイの新サービスのご案内

カイナハレハワイの新サービスのご案内

皆様、平素より大変お世話になっております。カイナハレ・ハワイ不動産の三田です。
本日は、当社で始める新しいサービスについてご案内させていただきます。新しい4つのサービスは、ハワイにご滞在中に受けられるサービスです。

1)日本語テレビ番組を視聴、NGNチャンネル
日本語テレビ番組を視聴できるNGNチャンネル(アメリカで日本のNHKと一部の民放を組み込んで再編集した番組を放送しています。)
NGNチャンネル PDF

2)リアルタイムで日本語TVが見れるCHANNEL J
日本のテレビ45チャンネルをインターネット経由でリアルタイムで見ることができるプログラムCHANNEL J。
CHANNEL J PDF

3)EAGLE HAWAIIの高級車レンタカーサービス
ハワイご滞在中に高級車をレンタカーしたいときに便利なEAGLE HAWAII。
EAGLE HAWAII PDF

4)ハワイのニュースを日本語で、ハワイ報知
毎日日本語で読める新聞、ハワイ報知です。
ハワイ報知 PDF

いずれもハワイご滞在時に便利でご希望される方が多いサービスですので、当社が窓口になってご案内させていただくことになりました。それぞれのご案内PDFのリンクを添付いたしましたので、ご覧ください。

お問い合わせ

カイナハレ ハワイ不動産

[contact-form-7 404 "Not Found"]